遠野市小友町で映画上映会が開催されました。

  • URLをコピーしました!

さる7月25日(土)、映画の舞台にもなった遠野市の小友町の小友地区センター体育館で本作の上映会が開催されました。

詳しくは小友町公式サイト「げんきなおらほのまち小友町」をご覧ください。

げんきなおらほのまち小友町

「はせ掛けの風景がまぶしくて美しかったです。」 「遠野の美しい風景を、自然の中で生きる姿を、映像に残していただい てありがとうございました。」 「出演している人たちと風や虫や鳥など自然な音、とてもステキでし た。」 「ピアノがすごく心に響きました。」 「生まれて初めて映画に出演して嬉しかったです。」 これは見た方の感想の一部です。 映画「どこかに美しい村はないか」 〜幻想の村遠野・児玉房子ガラス絵の世界より〜 の上映会 ・・・・・・やりましたぁ! ヾ(≧∇≦*)ノ゙ヤッター

小友町の皆様、どうもありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次